「あくび」の地酒、純米酒(その2)

地酒屋あくび@東三国のブログ

普段飲み82「ダイニングバー楽都」梅田

本日は前から気になってた梅田の「ダイニングバー楽都」さんへ


カウンター7,8席とテーブル席、大将ともう一人の青年男子、二人でやってはりました。

 

f:id:akubiosake:20180805131840j:image
先ずは生ビール、付き出しは冷たいチリビーンズ、クラッカーと共に!甘めの味付けで美味しかった!

 

f:id:akubiosake:20180805131850j:image
シーザーサラダ、揚げたて?あったかベーコンとサラダのコラボ?

 

f:id:akubiosake:20180805131936j:image
鳥モモ唐揚げ、パリパリの衣でジューシー美味い!

 

f:id:akubiosake:20180805131948j:image
純米酒政宗、ちょっと甘めで飲みやすい!

 

f:id:akubiosake:20180805132003j:image
マルゲリータ、クリスピーな生地とクリーミーチーズの美味しさ!


締めて¥4760!今日はこの後予定があったのでこれくらいにしときました!

 

お客さん同士や店の方との笑い声が絶えないアットホームなお店でした^_^